先着30名限定

↓個別指導2回無料↓

お年玉企画の詳細ページをご覧いただきありがとうございます。

金井志津乃です。

私も大学受験では連敗続きで

独学で学ぶのもすごく不安だったので

その気持ち、すごくよくわかります。

実は、不合格を経験する多くの人は教採面接に対して

こんな誤解をもっています。

残念ながら

それは大間違いです。

こんな人がほとんどです。

そんな人たちの末路は

こうなって、初めて

「もっと早く本気になっていれば良かった…」

と後悔する人を何人も見てきました

そうやって自信をなくしている人たちの

お力になりたいと思い

これまで私も教採指導に奮闘してきました。

あなたの問題が深刻化することを防ぎ

最速で合格を勝ち取るためには

次の7つのことが必要です

教員採用試験では

採用枠に限りがあるので

これら7つの観点で面接対策をし

採用枠に食い込むことが不可欠です

不安ですよね。

これら全てを自分一人でできなくもないですが

正直、難しいし遠回りです

でも実際は

正しい対策をしていないだけです

🌸合格した受講生の声🌸

最初のヒアリングの段階で、これまでの人生や教育に対する考え方などを引き出され、自分でも言葉にできていないけど強く思っている本音の部分を明確にして頂きました。 「どういう教師になりたいか」「児童にどうしてあげたいか」がはっきりしたことで自分の教育観が確固たるものとなり、そのおかげで面接でどんな角度から質問されても自分の言葉で返答できるレベルまで仕上げて頂きました。(民間企業から小学校に合格した:Y.Hさん)

個別指導のおかげで、やっと自分なりの答えが見つかり、自信を持てるようになり、2次試験前日、当日は、緊張よりも楽しみに変わり、面接中も堂々と楽しく面接官と会話をすることが出来ました。その結果無事に合格することかでき、教師塾AMBを選んで本当に良かったと心から嬉しく思っています。(倍率11倍1名枠を合格した栄養教諭:M.Fさん)

初めてzoomでお会いした際には、丁寧なカウンセリングを通し、一生懸命に考えて下さり、的確なアドバイスをして頂き、ダメなところはキッパリと言ってくれる先生でした。 教員時代にあった実体験も含め、金井先生からの指導や動画では本当に学ぶ事が多いです。(新卒で一発合格した中学音楽教諭:M.Yさん)

私の内面や特質に向き合い、課題の改善を目指し率直で厳しい指導を徹底して頂いたことです。とことん自立を促す指導システムも魅力でした。最後まで一貫して合格マインドセットのために、迫って下さったところが合格に結びついたと思います。(私立高校から中高英語に合格した:Y.Nさん)

「小手先のテクニックではなく自分を見せて合格をする!」という指導方針に深く感激しました。教師塾AMBの必勝ノートは最強でした。びっちりと書いたノートは、いつのまにか自分の人生に意義を持たせるものになっていました。動画は、先生のお考えを的確に言語化し伝えてくださっていたおかげで、何度見ても、自分の教育観で言いたかったのはこれだ!と新しい発見があるような内容でした。(講師をしながら中学国語に合格した:K.Fさん)

早くから面接の準備をするので、教育についてゆっくり考えることができました。自分では気がつかない強みや、良いところを教えてくれるので、教員としての自分のアピールポイントが分かりました。面接を見据えた願書を書くことができ、現場での経験や金井先生自身の思いを話してくれるので、金井先生の熱さに良い影響を受けることができました。(講師から養護教諭に合格した:M.Mさん)

自分でも気付くことができない部分を的確にアドバイスしてくださったり、自分の良いところを引き出してくれたました。また、面接においての具体的な指導だけでなく、自信を失いかけていたときにも支えられたところがあったため合格に結びついたのだと思います。(講師から中学数学に合格した:N.Kさん)

私の自己分析に丁寧に付き合って下さいました。いつも本気、全力で向き合って下さいました。お忙しい中いつも質問や報告に丁寧にこたえて下さいました。 愛情深い先生だと何度も思いました。受験生だけではなくこれまで教えてこられた生徒たちに真摯に向き合ってこられたことがよくわかりました。(高年齢・民間企業から特別支援に合格した:M.Sさん)

これまでの指導経験や合格者の声から

私が考えている

↓最強の面接対策のカタチはこれです

とは言え、私の個別指導はありがたいことに

今では多くの方にお求めいただけるようになり

個別指導1回60分19,800円で提供しています。

しかも、今後も動画講座はさらにブラッシュアップして

1月4日から教師塾AMB入塾費は

99,800円に値上げします。

しかし!

今回このお年玉企画では

これは学割価格ですが

一般価格と比べれば95,400円の割引価格です。

たった44,000円

良質なコンテンツとサポートを

受けられることは正直、他にないです

先着30名限定

↓個別指導2回無料↓

今回のお年玉企画を最後に

2023年夏受験の新規の個別指導の

お申し込みは一旦締め切ります

空きが出たら人数制限して募集しますが

今後空きが出るかは未定です

基本、個別指導は塾生を優先致します

先着30名限定

↓個別指導2回無料↓

返金保証はありますか?

返金保証は一切ありません。無料体験動画を見てご納得いただいた方のみご入塾ください。

個別指導は一回何分ですか?

一回60分です。

個別指導2回分はいつ実施されますか?

お申し込み完了後、1月4日以降に金井から個別に日程調整のメールを差し上げます。

個別指導は2023年8月の受験までの間で、いつ実施しても構いません。

例えば、1回目を4月の願書添削で、2回目は8月に面接練習でなども可能ですし、2回とも8月に実施でも構いません。その点、メールで個別に相談させていただき決めましょう!

個別指導は2回で足りるの?

個人差がある、というのが正直なところです。

2回で足りるように、普段から動画講座を何度も何度もご覧いただき、面接ノートも綿密に作ったり、オンラインセミナー(塾生なら誰でも参加可能)で積極的に面接回答添削をしてもらうなど、その人がどれだけ教師塾AMBの動画講座やオンラインセミナーを積極的に活用し、ご自身と真剣に誠実に向き合うことを厭わないかによります。

それができれば、正直2回で十分足ります。

自分なんかでも、できるでしょうか?

もし、動画講座などでわからないことがあっても、「質問箱」を設けておりますので、そちらも積極的に活用してわからないところを解消してください!質問箱のご質問は、オンラインセミナーの質疑応答の時間に金井が回答していきます!

講師で仕事が忙しい私でも大丈夫ですか?

動画講座はスマホでご覧いただけるので、合格者の動画などをご覧いただいてもお分かりのように、ほとんどの人が毎日動画講座を「ながら聞き」しながら対策を進めております

あとは、教採対策のために時間を作る覚悟も必要です。

また、個別指導は春休みや夏休み、テスト期間中などで年休をとって平日日中などに予約を取られる人も多いですよ!

オンラインセミナーはリアルタイムでの実施ですか?

はい。オンラインセミナーは毎月1〜2回zoomで金曜の15:00〜17:00に実施していることが多いです。

オンラインセミナーの録画を必ず会員サイトにアップしておりますので、リアルタイム参加できなくても録画を見ることができ、オンラインセミナーもフル活用していただけます。

個別指導は土日などでの実施も可能ですか?

予約に空きがあれば可能です。

春休みや夏休み、テスト期間中などで年休をとって平日日中などに予約を取られる人も多いですよ!

先着30名限定

↓個別指導2回無料↓