教師塾AMBに入会する前に必ず無料体験講義をご受講下さい!

合格者の声

教員採用試験を終えた今、AMBを選んで良かったと改めて思いました。対策を始めた当初は、面接に苦手意識がありましたが、段々と面接対策が楽しみになっていました。対策を通して自分で考え、言語化する力がついたと感じているので、今後に生かしていきたいです。【新卒、中学保体】

金井先生と出会い、1年間の対策を経て、合格することができ、本当に感謝しております。金井先生は本気でぶつかってくださる先生です。合格に導いてくださり、心から感謝申し上げます。
私は、先生が対策講座の中で誰にでも公平に接する姿や理解するまでとことん付き合ってくださる先生の深い愛情を受けて、この講座に入ってよかったと思いました。
面接対策ノートは、3冊になり、毎回の面接対策での質問で答えられなかったことを再度、自分で返答を整理して、次回につなげたことの繰り返しが大きな力になったと思います。この質問が来たら、こう答える、という教採対策講座よりも、まずは自分で考えるようにする、不恰好でも私はこう思うと自分の言葉で表現し、伝えることで金井先生からアドバイスをいただいたことが、ここの面接対策の1番の魔法だと思いました。
金井先生とともに、全国の皆さんとの交流で刺激を受けることができました。1人ではなかったことがよかったと感じてます。【講師、特別支援】

対策ノートを使って動画講座でじっくりと自分の軸作りに取り組めたことで、自信を持って面接に臨むことができました。金井先生は人柄がとにかく素晴らしく、面接対策をする度に「この安心感と話しやすさは一体どこから来てるのだろう」と毎回研究させてもらっていました(とにかく金井先生は相手を受け入れるための言葉が多いのです。)【社会人、高校英語】

教員採用試験対策ノートと動画を通して自分自身の考えをまとめることができ、一貫性のある話ができるようになりました。金井先生からの的確な個々へのアドバイスもすごく参考になりました。また、皆さん良い人ばかりで一緒に試験に向かう強い絆ができていたと思います!!このAMB教師塾があって金井先生にたくさん指導してもらえたので合格できたと思います!!ありがとうございました。【社会人、高校福祉】

↓まずは無料体験講義を受けよう!↓

教師塾AMB入会までの流れ

まず、教師塾AMBの方針や動画講座について知っていただき、ご納得のうえでご入会いただきたいと考えております。

そのため、まずは無料体験講義をご覧いただきご納得いただいたうえでご入会という流れになります。

STEP
無料体験講義を見る

このページにある「無料体験講義に申し込む」をタップ

STEP
本登録

無料体験講義をお届けしたメールに記載されている申込フォームから申込・決済手続きを進める。

STEP
ご入会、サービス利用

登録完了メールに記載されている会員ログインURL・会員ID・パスワードで、会員サイトにログインすればすぐに動画講座を閲覧できます。

↓教師塾AMBご入会の前に↓

教師塾AMBに入会するにはどうすればいいですか?

まずは「無料体験講義を申し込む」のボタンから、無料体験講義をお申し込みいただき、メールで送られてくる無料体験講義をご覧ください。

教師塾AMBの方針や動画講座についてご納得いただきお申し込みをされる場合には、同メールに記載している本登録のURLからご入会のお申し込みと決済手続きをよろしくお願いいたします。

決済手続きが完了できれば、登録完了メールに教師塾AMBの動画講座をご覧いただける会員限定サイトのURL、会員ID、パスワードが送られてきますので、そちらからすぐにサービスをご利用いただける運びとなります。

毎月開催のオンラインセミナーでは何をしますか?

時期によりオンラインセミナーの内容ややり方も変わるかと思いますが、基本的には、はじめに金井が講義を行い、その後、質疑応答の時間で質問に金井が直接回答するだけでなく、「質問箱」に下さっていた質問への回答なども行っていきます。

できる限り、質疑応答の時間を多く確保することで、塾生のフォローアップを行いたいと思っております。

また、オンラインセミナーの録画も残していきますので、リアルタイムでセミナーに参加できなかった人でもご覧いただけるようにしてあります。

返金保障はありますか?

返金保障はありません。体験動画を見て教師塾AMBの方針を理解し共感した人のみご応募ください。

教師塾AMBに入会すれば合格させてもらえますか?

どのような指導・ノウハウも、100%合格できるといった保証はありません。指導やノウハウを自分のものにしようと努める姿勢には個人差があり、本人次第です。