※リニューアル準備中※

※今すぐ入会したい方は金井まで個別にご連絡ください

必ず最後までよくお読みいただきご入塾ください!

短期集中で自己分析と面接ノウハウを習得して、合格目指して爆進しましょう!!

「他の塾生の回答を聞くのも参考になる」と好評です。下記実施日で納得いくだけ練習をやり切りましょう!

また、オンラインセミナーは録画を会員サイトに共有します。

寝坊したり、時間的に参加できなくても他の塾生の面接練習内容を聞いて学ぶことも可能です。

面接練習の復習に録画を使ってくれている塾生も多いです。

合格者の声

教員採用試験を終えた今、AMBを選んで良かったと改めて思いました。対策を始めた当初は、面接に苦手意識がありましたが、段々と面接対策が楽しみになっていました。対策を通して自分で考え、言語化する力がついたと感じているので、今後に生かしていきたいです。【新卒、中学保体】

金井先生と出会い、1年間の対策を経て、合格することができ、本当に感謝しております。金井先生は本気でぶつかってくださる先生です。合格に導いてくださり、心から感謝申し上げます。
私は、先生が対策講座の中で誰にでも公平に接する姿や理解するまでとことん付き合ってくださる先生の深い愛情を受けて、この講座に入ってよかったと思いました。
面接対策ノートは、3冊になり、毎回の面接対策での質問で答えられなかったことを再度、自分で返答を整理して、次回につなげたことの繰り返しが大きな力になったと思います。この質問が来たら、こう答える、という教採対策講座よりも、まずは自分で考えるようにする、不恰好でも私はこう思うと自分の言葉で表現し、伝えることで金井先生からアドバイスをいただいたことが、ここの面接対策の1番の魔法だと思いました。
金井先生とともに、全国の皆さんとの交流で刺激を受けることができました。1人ではなかったことがよかったと感じてます。【講師、特別支援】

対策ノートを使って動画講座でじっくりと自分の軸作りに取り組めたことで、自信を持って面接に臨むことができました。金井先生は人柄がとにかく素晴らしく、面接対策をする度に「この安心感と話しやすさは一体どこから来てるのだろう」と毎回研究させてもらっていました(とにかく金井先生は相手を受け入れるための言葉が多いのです。)【社会人、高校英語】

教員採用試験対策ノートと動画を通して自分自身の考えをまとめることができ、一貫性のある話ができるようになりました。金井先生からの的確な個々へのアドバイスもすごく参考になりました。また、皆さん良い人ばかりで一緒に試験に向かう強い絆ができていたと思います!!このAMB教師塾があって金井先生にたくさん指導してもらえたので合格できたと思います!!ありがとうございました。【社会人、高校福祉】

「小手先のテクニックではなく自分を魅せて合格をする!」という指導方針に深く感激しました。教師塾AMBの必勝ノートは最強でした。びっちりと書いたノートは、いつのまにか自分の人生に意義を持たせるものになっていました。動画は、先生のお考えを的確に言語化し伝えてくださっていたおかげで、何度見ても、自分の教育観で言いたかったのはこれだ!と新しい発見があるような内容でした。【講師、中学国語】

ぜひ2024年度教採では、あなたが合格体験談を語っているのを目指して一緒に頑張りましょう!

※リニューアル準備中※

※今すぐ入会したい方は金井まで個別にご連絡ください

教師塾AMBに入会するにはどうすればいいですか?

本ページの「入塾する」ボタンをタップしていただき、必要事項のご記入と決済手続きをしていただきます。

決済手続きが完了後、登録完了メールにて教師塾AMBの動画講座をご覧いただける会員限定サイトのURL、会員ID、パスワードが送られてきますので、そちらからすぐにサービスをご利用いただける運びとなります。

返金保障はありますか?

返金保障はありません。

教師塾AMBに入会すれば合格させてもらえますか?

どのような指導・ノウハウも、100%合格できるといった保証はありません。指導やノウハウを自分のものにしようと努める姿勢には個人差があり、本人次第です。

上記以外のことで、入塾に関して質問があるのですがどちらに問い合わせをしたら良いですか?

金井の公式LINE(https://lin.ee/Mc1e3yk)のトークよりお問合せください。

※お問合せが混み合っている場合、返信が遅くなることがありますのでご容赦ください。

リニューアル準備中

※今すぐ入会したい方は金井まで個別にご連絡ください